2010-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20100830152430

ヤクザとかチンピラマジでクソだからな。

この前名古屋金山駅北口で待ち合わせをしてた訳だ

んで彼女が居たから、よーっとしたら

キャッチヤクザチンピラがいきなり絡んで来た。

”お前何女に声かけとんじゃあ”

いきなり切れ気味だし訳わからんとか思いつつマジ気分悪いし。

なんだお前とかいったらじーっとガンつけて来るし訳わからん

知り合いにも聞いたら一般人にガンやいちゃもんつけるキャッチで有名らしい

その後また通りかかったら別の一般人にも絡んでたしw

やっぱり社会の底辺は屑だな。早く氏ね。とか思った今日この頃

ああいう奴らは生きてる価値あるんだろうか?

なんで警察銃殺しないんだろうね。

何のために銃持ってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん