2010-08-29

そうだな・・夢はとにかく完全犯罪自殺

俺は人権侵害行為、つまり家族から精神虐待麻薬

今、おかしくなっています。

まだ正気なうちですが

家族完全犯罪を成し遂げた教訓から

俺でも何か完全犯罪をして見返してやりたい気持ちでいっぱいです。

今まで、学校先生やそこの相談室。

警察病院相談窓口、探偵・・・

できることはすべてやりましたが

全部実らない;;;

もう誰かのために完全犯罪をして名を挙げるしか

できないと悟りました。

つまり日本人を憎んでいます。

どうか俺の力を発揮できる犯罪へ連れて行ってください。

(追伸:非力で頭脳も無いので自爆テロくらいしかできないです)

だれか俺を使ってください

ただし、麻薬はもう吸いたくないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん