2010-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20100829161021

教えて君はキリがないので本屋でその手の雑誌をご紹介。抗議で移転とかも激しいしね。

便利な使い方を見つけたらとりあえず権利関係無視してやっちゃうのが人情

うまいことそれをビジネスにしてるのがIT経営者

違法DLも探したりするのが結構面倒だったりするんだよね。

低価格で整理されているのならさがす手間が省けるという利点でビジネスは回りそうだが。

記事への反応 -
  • 昔からの親友の話なんだけど、、、 あまりPCに詳しくなくて何でも俺に聞いてくる。 まあこれ読んでる人にも経験あると思うけどPCのことなら何でも自分に聞けばいいと思っている。 そ...

    • 教えて君はキリがないので本屋でその手の雑誌をご紹介。抗議で移転とかも激しいしね。 便利な使い方を見つけたらとりあえず権利関係無視してやっちゃうのが人情。 うまいことそれを...

    • おいおい、春先にジャンプ編集部が動いてからあっという間にめぼしい所は潰されたぜ? 今は基本的にエロマンガのバラしか手に入らねえよ。 って言っとけばいいんじゃないかな。一応...

    • 15年くらい前、10代だったころ罪悪感もなく違法コピーのソフトウェアを使ってた。知人が作成してくれて、フロッピーディスク4枚とかだったなあ。 何かの拍子でその話をした時に、友...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん