2010-08-23

備忘録

4日目。

メールあり。

二択。

ふざけんな。

とっくのとうに選択し終わっているだろうが。

電話したら電車内。

仕方ないから頭冷やしてこい的なメール

かつ。

落ち着いたら電話してこい的な。

たぶん、これが最後

この先はない。

悲しい。

恋愛とかではなく一緒にただ居たいと思う存在があっても良いと思う。

支え合い助け合う、馬鹿を良い、阿吽の呼吸で理解しあう。

こんな存在自分にも現れると思わなかった。

誰よりもほかの人とは違う「特別」ってやつ。

失うこと、ぽっかり空く空間への恐怖。離れたくないって思ってる。

離れるのならば、傷つけてしまったあなたの心の成長のステップひとつになるように。

最後はちゃんと感謝と自信の種を残せますように。

そう終わらせたいと思う。

連絡が来る自信もいまの私にはあまりない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん