2010-08-23

そんなことより聞いてくれ、フォロワーよ。

昨日、ツイッターログインしたんです。ツイッター

そしたらなんかretweeterがRT拾いまくりで目障りなんです。

で、よく見たらなんか「フォロー返しします」、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、フォロワー数アップ如きで普段来てないツイッターに来てんじゃねーよ、ボケが。

フォロワー数アップだよ、フォロワー数アップ。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でツイッターか。おめでてーな。

よーしパパバシバシフォローしちゃうぞ~、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、スパムbotやるからその席空けろと。

ツイッターってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

フォローし合った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、相互フォローで♪、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、相互フォローなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、相互フォローで♪、だ。

お前は本当に相互フォロワーのツイートをTLで読みたいのかと問いたい。

問い詰めたい。

小1時間問い詰めたい

お前、相互フォロー♪って言いたいだけちゃうんかと。

ツイッター通の俺から言わせてもらえば今、ツイッター通の間での最新流行はやっぱり、

非公開リスト、これだね。

未フォロー、非公開リスト。これが通の頼み方。

非公開リストってのはブロックにも影響を受けない。そん代わり公式RTは読めない。これ。

で、それに未フォロー。

これ最強。

かしこれを頼むと次から相互フォロー推進委員会マークされるという危険も伴う、諸刃の剣

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、ミクシィ内輪ウケ狙ってなさいってこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん