2010-08-23

よく、色々理由つけてあーだこーだ言うやつがいる。

当分彼女がいない(というか異性と付き合った事ないのかもしれない)奴に「○○女子大仕事の関係で近く通ったりするんじゃねぇの?可愛い子いっぱいいるだろ?ナンパでもしてみろよ!」なんて冗談で話し振ると、「いや、ブスばっかりなんですよ。いまいちピンとこないというかね」。なんて返しやがる。

他にもグラビア雑誌見てて、「この子可愛くね?」なんて言ってみたら「いや、僕は黒髪じゃないとダメなんですよ。この子なんてケバいじゃないですか?」とかさ。

なんつーか、「お前そんなんじゃモテねぇぞ!」って言いたいけど言わないでいる。というかなんか悲しいね。どれだけ自分が優れてると思っているのかと突っ込みたくなるわ。理由を色々重ねて、異性から逃げているようにしか思えない。

まぁ、そんなこと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん