2010-08-23

処女厨はなぜあんな必死なのか

http://anond.hatelabo.jp/20100822235837

http://anond.hatelabo.jp/20100822235328

とか、必死に定期POSTするのはなんでだろう。

処女の方が良いに決まってる。

けれど、そんな事わざわざ口にしない。

ましてや「処女信仰に否を唱えるのは女だけ」とか馬鹿丸出しな事なんて思いもしない。

だって、男だろうが女だろうが、それは当り前だし、

処女が良いと認める事は同時に処女喪失を認めているからだ。

顔真っ赤にして脳内アンチ処女厨を攻撃し続けないと

安寧が訪れない処女厨処女の良さを本当は認められない臆病者でしかない。

そういう必死なDQN童貞が居る限り、処女が良いという当たり前の事実

処女厨という目で括られてしまう。

迷惑だから馬鹿は消えてくれ、頼むわ。

脳内妄想で作った敵とは、脳内で戦っててくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん