2010-08-22

オナ中

「ところでさ、ドコチュウ?」と唐突に彼が聞いてきたので

「○○中学ですよ。」と僕が答えると、「○○君とオナチュウじゃん!知っとる?○○君。」

○○君は、番長というか、地元では有名な不良で僕の同級生。

僕「まあ、(どちらかって言えば)知ってますよ。同級生だったし。」

彼「マジ?!オレなんか家に遊びにいったことあるよ?」

地元居酒屋でたまたま隣に座った人との会話。

僕30歳。彼29歳。

で、その彼の彼女は、会話の端々に「へぇ日本だとそうなんだぁ」とか言うので

メンドクセェと思いながらも、一応聞く僕。

帰国子女ですか?」

どうやら先週、日本へ帰ってきたらしい。オーストラリア3ヶ月ワーホリから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん