2010-08-22

最近のJ-POPの歌詞ツイートをもとに歌詞を書いた

最近のJ-POPの歌詞」 翼広げ過ぎ瞳閉じすぎ君の名を呼び過ぎ会いたくて会えなさ過ぎ前髪切りすぎ私弱すぎ桜舞いすぎ親感謝されすぎ季節めぐりすぎ君のこと考えすぎもう一人じゃなさすぎ大切な人居なくなくなりすぎあの頃に戻りた過ぎ一歩づつ歩いて行き過ぎ

http://twitter.com/koji_hiyama/status/21782047544

最近のJ-POPの歌詞」 同じ空の下にいすぎ夢を夢で終わらせなさ過ぎ眠れぬ夜多すぎ寂しい夜迎えすぎ不器用な俺だけどお前のこと守りすぎ何かがわかるような気がしすぎ移りゆく街並みを眺めすぎつないだ手離さなすぎ光が挿す方へ行き過ぎ君がいれば他に何もいらなすぎ

http://twitter.com/koji_hiyama/status/21782079649

上のつぶやきをもとに歌詞を書いてみた。


季節がめぐり 移りゆく街並みを眺めてた

桜舞う中、瞳を閉じ

前髪を切った 君のことを考える

自分の弱さは わかってる

不器用な俺だけど お前のこと守りたい

だからもう 一人じゃないと思ってた

大切な人がいなくなり 会いたくて会えない

眠れぬ夜、寂しい夜を迎えて

あの頃に戻りたい

君がいれば他になにもいらない

君の名を呼びたい

つないだ手を離さず

夢を夢で終わらせたくない

同じ空の下 翼広げ

光がさす方へむかう

何かがわかる予感

一歩ずつ歩いていく

親に感謝した


最後の親に感謝しただけどうしてもうまくいれこめねえwww

  • 桜舞う、~の一番最後にくっつけるといい。

  • 「君のいっつも切り過ぎの前髪のような変な気持ちだってどうにかなってゆく」 っていう小沢健二の詞は凄いと思うけどな。

  • 最後の親に感謝しただけどうしてもうまくいれこめねえwww 「母さん(父さん)ありがとう」とかそんなワード突っ込んどけばいいんじゃねーの?

  • 「最近のJ-POPの歌詞」 翼広げ過ぎ瞳閉じすぎ君の名を呼び過ぎ会いたくて会えなさ過ぎ前髪切りすぎ私弱すぎ桜舞いすぎ親感謝されすぎ季節めぐりすぎ君のこと考えすぎもう一人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん