スレッド切る云々はともかく、なんでそんなにメールの全文引用を嫌うんだろう。 いちいち引用部分を取捨選択するのめんどくさいんですけど。
ビジネスメールだと全文引用ってかなりノーマナーだと思うよ。いやノーマナーというか、ろくに文章の中身読まない人や話を斜め上に持ってく人や何がわからないのか説明できない人...
ノーマナーといわれるとROでぐちゃぐちゃ言ってた困ったチャンを思い出すなあ。 ちなみに俺もメールでは全文引用する方だが、別に >相手の >文章 >全部 自分の意見 という書き...
自分の経験では社内も社外も会社の規模や地域に関係なく全文引用ばかりだからそういうマナーがあるようにも思えない
うちの業界は全文引用(尻にやりとりを全部つけたまま)が普通だったんで、これには驚いたわ。
全文引用ばかりです。 特に税理士さんとのメールのやり取りとか、過去の検討の経緯も重要なんで。