2010-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20100819165705

それって、自転車を車同様に扱うドライバーが増えれば

解決したりするんだぜ。

無灯火はメカニカル的な問題もあるからさておいても

最近はそうでもないけど)

車道を”走れない”のも”走らない”のもドライバーのせい。

車道を走れ、って声高に言えないのも、ドライバーマナーを守らせる事なんて無理って分かってるから

自転車乗りの柔軟性頼みになってるだけ。

俺はどっちも乗るが、自転車乗りにイラっとする時もあるけど

本当なら車道を堂々と走れるのに

車に気使ってもらってスンマセン、って思う事のほうが多いぜ。

記事への反応 -
  • 車道走れよ 自転車専用の道があるならそこ走れよ 左側通行守れよ だからって車道の逆送はやめろよ あと、無灯火やめろよ 交通ルールは当たり前のように守ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん