2010-08-19

おんなこわい

タイトルからすると、いかにも女の本性が云々…という文章ぽいがそうではないんだ。

ついこの間、好きな女から徹底的に振られて気付いた。

俺、女性が怖いわ。

正確には、女性意識するとその女性のことが怖くて怖くて仕方無くなる。

好きになればなるほど逃げ出したくなる。

その女性が近づくと避ける、逃げる。

話してるときも目を合わせない。

多分、中学生くらいならこういう人も少なくないと思うんだ。

でも俺は29歳。もうすぐ三十路

人並みに仕事もしていてお客や同僚にも女性はそれなりに多い。

そういう女性には普通に接することができるし、何気ない世間話とかもできる。

でも、「好きだ」と意識しだすと途端に話せなくなる。

なまじ普段は普通に話せるだけに、当然相手からすると訳がわからないようで

興味が無くなったor変な奴と思われてる。

どうすれば好きな女性普通に話せるようになるんだろう。

好きになったら話しかけたくなるってのが普通感覚なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん