2010-08-18

女って怖いなぁ ~ 身近にあった離婚

最近会社上司と先輩が立て続けに離婚した。円滑で綺麗な離婚なんてありえないとは思うけど、内容を聞いてちょっと引いた。


上司のケース:50代、子供2人(22歳、20歳)

下の子の成人と就職を機に離婚を嫁に突きつけられる。

お金もいらないし、マンションからも出ていくので、今後一切関わらないで欲しい」と連絡先も知らせず出て行かれる。

元嫁は子供2人とは現在も連絡を取っている模様。


先輩のケース:30代、子供3人(中学生小学生、3歳)

収入と毎日のサービス残業、将来を悲観され離婚

所有する車を勝手査定に出され、査定額の半分を請求される。

ちなみに嫁は看護師資格を持っており、職場復帰すれば夫の倍近い収入は稼げるようだ。



そんなもんだよ、と言われればそれまでだけど・・・・・・

そんなもんかぁ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん