2010-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20100817234616

増田は今は彼女いるのかな。

自分彼女がいることを考えてみたら?

絶対嫌がられると思うよ。

記事への反応 -
  • 元カノを友達として見ていても(向こうからも同様に友達と見られている)、 元カノに彼氏がいた場合、二人だけで会うという行為は一般的に良くない行為なのか? (その彼氏と自分は...

    • 増田は今は彼女いるのかな。 自分に彼女がいることを考えてみたら? 絶対嫌がられると思うよ。

    • 発言小町に『別れた恋人と連絡を取りますか?』ってトピックがある。 見事に意見が分かれてる。 時間あるときにでも見てみるといいよ。

      • ありがと。どちらの意見もあるんだね。 数少ない仲間だし大事にしたいから、迷惑にならないようにやっていこうと思います。

      • 二人ともありがとう。どちらの意見もあるんだね。 数少ない仲間だし大事にしたいから、迷惑にならないようにやっていこうと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん