2010-08-17

元カノを友達として見ていても(向こうからも同様に友達と見られている)、

元カノ彼氏がいた場合、二人だけで会うという行為は一般的に良くない行為なのか?

(その彼氏自分は一切面識がない)

ほんとになんにもなくて、ただお喋りをしたいだけなんだけどさ。

彼氏に悪い」からって言われちゃったんだよね。

家が近いから思いつきで「今からどう?」っていう感じで会っていたけれど

そういう場当たりな行動はやめたほうがいいと言われた。

「いつ会おうか?」って日程を立てることに遠慮していたからそうしていたのに・・・

まあ、会うなって事なんだろうけどさ。

彼氏に悪い」と思う気持ちも分かるし自分もそうだった。

だから今生許されることはないんだろうと思うと残念だ。

お互いをよく知っている仲だし、本当にいいお喋り仲間だと思っているのになあ。

なんか、「いくら友達でも~」と口ではそう彼女が言っていても、向こうからはまだ友達として見られていないような気がするんだよね。

  • 増田は今は彼女いるのかな。 自分に彼女がいることを考えてみたら? 絶対嫌がられると思うよ。

  • 発言小町に『別れた恋人と連絡を取りますか?』ってトピックがある。 見事に意見が分かれてる。 時間あるときにでも見てみるといいよ。

    • ありがと。どちらの意見もあるんだね。 数少ない仲間だし大事にしたいから、迷惑にならないようにやっていこうと思います。

    • 二人ともありがとう。どちらの意見もあるんだね。 数少ない仲間だし大事にしたいから、迷惑にならないようにやっていこうと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん