2010-08-17

頑張るだけ頑張ったらあとは開き直れ

いくら足掻いたって悩んだってどんなに頑張ったって私はモデル系美女にはなれないしお嬢様にもなれない。

お笑いキャラはどんなに頑張ったって消えなかったじゃないか。消せないってことはつまりそれが私の個性なんだよ。

もういいじゃん。諦めるんじゃなくて開き直っちゃえよ。

どうせ私なんて・・・って暗くなってるとわずかな長所も輝きをなくしてしまうよ?

おしとやかなお嬢様よりも笑える面白い女の子が好きな男性がこの世にひとりくらいいるかもよ?

努力でどうにもならない部分を人と比べて劣っていることを凹むのはもうやめよう。

そんなことして何になる。

ナチュラルメイクと髪の手入れと自分に似合う服・・・できる努力はした。

仕事勉強もしている。料理勉強もしている。

あとはもう開き直っちゃえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん