2010-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20100817101928

改善しようとすると、老人がすっ飛んで来て邪魔をする」

改善するよりは他のウンコに移る方が効率がいい」

というのが、ウンコたちの主張。

老人が飛んで来るような事例を本当に実際に経験したのかどうかは、まあほぼ匿名ネットだからどうとでも言えるわなw

ただし、俺はウンコの方の肩も持ちたいんだけど、大企業でも(大企業ほど?)結構「古いコードコメントアウトして残せ」みたいなルール採用してるんよね。そんなプロジェクトに参加してると、そういう根幹に関わるルール改善するのは難しい。改善案を提案してみても「そうだよね、分かってるんだけど・・」とはぐらかされて、そこから上に伝播しない。改善するのは並大抵の労力ではいかん。

記事への反応 -
  • http://togetter.com/li/41782 こいつ文句ばっか言って底辺から上に行こうとしたり自分の環境を改善しようとは思わないのな。

    • 「改善しようとすると、老人がすっ飛んで来て邪魔をする」 「改善するよりは他のウンコに移る方が効率がいい」 というのが、ウンコたちの主張。 老人が飛んで来るような事例を本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん