2010-08-16

もう疲れた。

人と話したくない。

人が嫌い。

男なんてもっと嫌い。

あんなに好きだったセックスも嫌い。

でもあなただけは好き。

あなたと話をしているわずかな時間幸せ

わたしの目を覗き込む目を見るとたまらない。

なんでそうなの。

なんでそんなにうまくはまるの。

そんな近くに来ないで。

なんでわたしより先に奥さんと出会ってしまったの?

いいよわたし今より仲良くなったらまずいの分かってるし。

そんなことになったら迷惑になるの知ってる。

でもでも

なんでよりによってあなたなの。

どんだけわたし運が悪いの。

好きになれる男なんてそうそういないのに。

なんであなたなの。

あしたもあなたに会うよ。

話しかけないでオーラ出してるけど

声かけてくれるときは超舞い上がってるんだよ。

あしたもあなたに会うのが楽しみだよ。

わたしなんかどうにかなっちゃえばいいのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん