2010-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20100816161641

たまたま血液型O型なので言ってみます。

トピ主さんとは、まったく関係ないです。自由になってください。

今までなにか気詰まりにさせたことがあったとしたら、ごめんなさい。

悪口なんて言っていないような気がするけれど、あなたが、そう思うことを誰かから聞かされたんだったらごめんなさい。

頭が悪くて人との話の仕方が悪いのかもしれません。これからはお幸せに。なにも心配なさらないでください。さようなら

記事への反応 -
  • もうOは放っておきたい。 早く俺とは何の関係もないとハッキリしてほしい。 裏で人の事を悪く言ってたり、もう俺に興味がないんだからハッキリしろと。 早く。

    • たまたま血液型がO型なので言ってみます。 トピ主さんとは、まったく関係ないです。自由になってください。 今までなにか気詰まりにさせたことがあったとしたら、ごめんなさい。 悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん