2010-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20100813000229

言いたいことはわからなくもない。

 

なんでそこでもっと拒否しないんだよ、っていうのは女から見ててもある。

大体、そういう子は箱入りであんまりそういう攻撃に遭ったことが無いおとなしい子。

男性経験もいい意味で少なくて、お付き合いした男性も真面目でとてもセクハラなんかあり得ないようなタイプだったり。

 

女として生きてればセクハラなんか遅かれ早かれ遭うにきまってる。

痴漢クラスの奴から、下ネタトークのようなギャグに近いものまで。

もちろんセクハラをする輩がいないのがベストだけど実際そうはいかない。

当然世の男性の多くがそんな人間ではないが、残念ながらそういう男も一定数いる。

ある程度自衛手段を持たないとどうしようもない。

そもそも、「やめてくださいよ~」と愛想笑いした程度で止めるような人は最初からそういうことはしない。

過ぎたセクハラをする相手には明確に怒りの意志表示をするか、それでだめなら「おともだちパンチ」をぶちこむしかない。

記事への反応 -
  • セクハラ親父だって、最初からあからさまなことはしてこない。 ちょっとした冗談からはじまって、だんだんエスカレートしていくことがほとんどだ。 なぜエスカレートしてしまうのか...

    • 言いたいことはわからなくもない。   なんでそこでもっと拒否しないんだよ、っていうのは女から見ててもある。 大体、そういう子は箱入りであんまりそういう攻撃に遭ったことが無...

      • ってコピペだったのか。 マジレスしちゃった恥ずかしいちょっと頭冷やしてくる。

      • 女として生きてればセクハラなんか遅かれ早かれ遭うにきまってる。 正直こうゆうセクハラを容認するような考えの女子が一番最悪。 絶対だめって言っていかないと。

        • 同性から守ってもらえないと辛いよな。 元増田みたいな「被害者も悪い」って考えは最悪。 今の世の中は痴漢すら疑わしければ逮捕。 好意の無い男から言い寄られたり、少しでも女と...

    • こういうコピペって 本気で釣れると思って貼るのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん