2010-08-11

彼女と連絡がつかない

2週間ほど彼女との連絡が途絶えている。

自分から何をしたわけじゃないのに突然。

実際前にも何度かそういうことはあったけど、その時はインフルエンザに罹ってたり携帯が壊れてたり、ものすごく忙しかったりという理由だった。

今回もそうなんだろうけど、一切連絡が付かないから実際に本人の口から理由が聞けないわけで、やっぱり心配。色々な意味で。

何か悪いことしちゃったのかなー?


まぁ、夏休みだからって実際ものすごく忙しいのは間違いないわけで、むしろ夏だから書入れ時だと言えばそうなんだろうけど、ここまで全く連絡が付かないのは久しぶりなので困惑してる。

もともと「月月火水木金金」な職業だし、労働者じゃないから労働基準法も無視されてるし、この前休みをもらうまで1カ月以上1日休みって日はなかったって言ってたし、仕事終わるの毎日8時とか9時とかだって言ってるし、家に帰れば明日の準備と両親と自分の夕食を作るのとでいっぱいいっぱい。朝は6時に起きて7時には家を出ないといけないみたいだし。

家から職場まで20分かからないっていうのもなー。殆ど携帯を見てる余裕はないって言ってたし・・・


・・・こっちの夏休みにどっか行こうって言ってたはずなんだけどなー。

  • もしかして、あなたは彼女に振られつつあるのではないでしょうか

  • http://anond.hatelabo.jp/20100811201457を書いたものですが、最近・・・と言うかついさっきからそう感じるようになりました。 まぁ、その前からちょっとは思ってたんですけどね。 彼女は、仕事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん