2010-08-12

俺が女で彼女が男ならよかったのに

http://anond.hatelabo.jp/20100811201457を書いたものですが、最近・・・と言うかついさっきからそう感じるようになりました。

まぁ、その前からちょっとは思ってたんですけどね。

彼女は、仕事・・・と言うか日常生活に入っちゃうと日常生活一辺倒になっちゃって(というよりならざるを得ない)こっちのことなんて構っていられない。

つまりこっちとしては「仕事と私とどっちが大事なの?」って感じ。いや、仕事が大事なのは分かってるけど仕事(と準備と休養)のために数日間~数週間放置されるこっちの身にもなってほしい。

・・・けど、男である俺がその状態である彼女を追っかけても絵にならないんですよね。強引に行くとかそういうのも男だとし辛いし(あと過去恋愛トラウマでできない)。

というか、そもそもこの状況が男女逆転な気がしてならない。

もうちょっと彼女に対して強引に迫ったり涙で訴えたりするのに「性別が逆だったらいいのに・・・」と思う次第なのです。


自分にも仕事はあるけど、彼女のための時間って言うのをある程度は確保するようにしてる。けど、それが役に立ったことは3年間で数回しかないなぁ。


あとは、彼女の方が絶対生活リズムを崩さないような人なので。どんなことがあってもどんなに重要メールのやり取りをしてても23時には寝てしまう。

明日明後日会うとか言ってたけど、明日会うのは予定が決まっていない以上不可能ですよね。はい。

記事への反応 -
  • 2週間ほど彼女との連絡が途絶えている。 自分から何をしたわけじゃないのに突然。 実際前にも何度かそういうことはあったけど、その時はインフルエンザに罹ってたり携帯が壊れてた...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100811201457を書いたものですが、最近・・・と言うかついさっきからそう感じるようになりました。 まぁ、その前からちょっとは思ってたんですけどね。 彼女は、仕事...

    • もしかして、あなたは彼女に振られつつあるのではないでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん