2010-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20100810135619

処女女性ならだれでも最初は持っていて、そして誰でもたいていどこかの時点で失うものだよね?

だから両目と比べるのはあまりにもナンセンス。それとも両目を持って生まれた人類の大半が、人生の半ばで両目を失うのかな?

少し考えればこんな喩えがまったく的外れだってわかるよね? それをあたかも真理のように語ってしまう、それがあなたたちの特徴だよ。

犯罪者が嫌い禿が嫌いゴキブリが嫌い喫煙厨が嫌い そして中古が嫌い これと同じ

わざと悪い例だけあげて、誘導してるつもり?w

犯罪者ゴキブリ喫煙も何がしかの害を他者に与えるけど、非処女は別に害なんか与えない。異なるカテゴリのものをさも同列のように羅列していっしょに批判する。なんとも恣意的で卑劣なやり方だね。バカバカしくていまさらそれにつられる人はいないと思うけどね。ていうかむしろこの例示で「処女厨の批判は的外れ」ってことがもっと明確になってるじゃん。

ハゲだけ例外だけど、ハゲが嫌いで、ハゲを死ぬほど叩く人っている? いないよねw なんでここにハゲ入れたの?ww

  • 犯罪者もゴキブリも喫煙も何がしかの害を他者に与えるけど、非処女は別に害なんか与えない。 非処女は精神的に嫌悪感を与えるよね。 そういう意味で、ゴキブリに一番近い存在かも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん