2010-08-10

なぜ処女厨が嫌われるのかをちょっとまじめに考察してみる

処女好きという一嗜好を一般論のように論じる

個人的に処女が好き、というだけなら「うわぁ」と思いはしても「まあそういう嗜好なんだろうな」と思う程度だろう。それは実際にはデブ専ロリと同じように、単にその人個人がそれを好む、というものでしかない。しかし処女厨は「男はみんな処女を求めるもの」と、自分の一嗜好をまるで男全ての嗜好のように語る。さらには「本能」なんて言葉を持ち出してそれがさも基本的な欲求であるように嘯く。

非処女に対する攻撃

処女を求めるがあまりに、非処女に対して非常に攻撃的になる。処女でない女性に向かって平気で「肉便器」などという言葉を投げつける。強い攻撃性を持ち、他人を傷つけることを厭わない。ロリ好きが12歳以上は女じゃねえ、なんてことを口にすることはあっても、12歳以上の女性に対して処女厨のような攻撃性を示すことはまずない。

自分と考えの合わないものを排斥する

女性の好みなど人それぞれだが、処女厨自分と考えの異なる者の存在を許さない。「処女じゃなくてもいいじゃん」という人間に対しては男であれ女であれ、まず懐柔しようとし、それが無理だと悟るととたんに攻撃的になる。他の嗜好の人が嗜好を理解しない人間を鼻で笑うことがあっても、自分の考え方が強く否定されでもしない限り、考えの合わない人間に対して攻撃的になるということはまずない。

ダブルスタンダード

全ての者がそうではないが、処女厨の多くは女性に対して貞節を強く求める一方で、男性、特に自分自身に対してはそういう概念は適用しない。もてないから経験がない、というのは別にしても「男女は違う」などという言葉言い訳にして男の貞節のなさには比較的寛容だ。

処女に対する勝手な思い込み

指摘されたので追加。処女に対する幻想が強く、「処女は真面目で貞節を守る聖女である」というような思い込みが強い。それを否定する言動をするものは、たとえ処女本人であれ攻撃し、排斥しようとする。

以上のような点があるから、他の偏った嗜好の人よりも数段悪い存在として批判の対象になるのではないかと。

  • 一番大事なとこが抜けてる。 処女厨がなんで嫌われるかって言ったらただひとつ、 「処女だったらこういう内面を持っているだろう」と 自分の勝手な理想を押し付けるからだよ。

  • 自分でまとめてて思ったんだけど、 自分の考えが常識であり一般論であり絶対的に正しいと思っている 自分の理想に対して極めて忠実で、その範囲内にある者にはとても優しいが、...

    • 自分で主観をまとめて自分で読み返して自分で感慨を新たにする ちゅーのはなんかアホみたいだから そういうコメントは自演でやったほうがいい

      • 自演が嫌だからわざわざ書いたんだけれども。 書いているうちに別の考えが出てきたり、ってよくあることじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん