2010-08-10

同棲しようか?

と、今朝彼女に言ってみた。

そしたら、結構嬉しかったらしく、夜には親しい友達にはそのことが浸透していた。

「相手の親にあいさついくの?」

増田さんの親にも会わせるの?」

などなどと色々と聞かれちゃったよー

なんとなく、小学生のとき、勢い余って生徒会長選挙立候補したときのような、急にどうしようもない不安感がある。

心配事としては、

  • 彼女は人柄は最高に良いけど、色々と家庭の事情などがあったりで親に説明するの面倒だなぁ
  • 俺、別に甲斐性ないけど、同棲しますって向こうの親ビックリする?
  • というか俺のアパートにそのまま流れこむ感じでちゃんとした同棲とは少し違うからなんとも・・・?

とりあえず、なんか知らんけど楽しいイベントとして頑張ってみよう・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん