2010-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20100808211837

まぁ、処女厨定義にもよるって、前にも書いた気がするけど。

君が単に、処女趣味で、処女じゃない奴は趣味じゃないって言うだけなら何も問題ないんだよ。

私みたいに、処女厨が好みじゃない、って人間もいて、処女でも非処女でも気にしないって人々もいて。

単純に趣味の問題だ。


問題は、自分と同じ価値観を共有しない奴は、中年か不細工か芸能人みたいにどちらでもないなら、ビッチだ!! みんな嫌え!! 何故嫌わない!! 不幸になれ 離婚しろ、呪われろ!! っゆーか、俺の脳内では処女性に価値観置かない奴はもう不幸ってことにする。それ以外認めない!!

みたいな呪詛を吐きまくる人が処女厨処女好きではない)なわけで。

わざわざ不必要な蔑称を使うなど、攻撃的な態度は、何かを恐怖しているととれる。

人間が何かに攻撃するのは、対象を恐れている時だからね。

(嘲笑も攻撃の一種なので、嘲笑がという表現形態を取る場合も、恐怖心に裏打ちされていると言える)

まぁ、その恐れの原因が何なのかは知らない。攻撃的態度を取る以上は、何かを恐れてはいるのだろうけれど。

さっきみたいに、恐れている対象を勝手に推測するのはまずかったな。それは謝る。ちと早とちりした。

ただ、処女性に価値を置く生き方が、女性に受け入れられる時代は、多分来ないので、その手のことは隠し持って生きるくらいでないと、キモがられるのは仕方ない。

君が非処女キモイと思うようにね。

もちろん、君がもの凄くルックスが良かったり、大金持ちだったら、それくらいのキモさはオッケー我慢するって人もいるだろうし、それはそれで良いと思うけど。


ちなみに自分セックスっつーか、ものつっこむ行為が気持ち悪いからいやなので、その案も微妙っつーか嫌だ。キモイ

うん、我が侭なのは分かってる。

無い物ねだりはお互い様かもなぁ。

  • >君が単に、処女が趣味で、処女じゃない奴は趣味じゃないって言うだけなら何も問題ないんだよ。 何か誤解しているようだが、俺が嫌いないのは非処女だからじゃない そうやって嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん