2010-08-05

同じなんだろうなぁ

綺麗なフィギュアを見て、芸術品みたい!超欲しい!と思うけど、フィギュア=痛々しいディープオタが部屋に置く物イメージが強すぎて手が出せない。

凄く仕事が出来るけど付き合いの悪いオタクっぽい同僚が突然会社にこなくなって、家に行ってみたら部屋にぎっしりあるフィギュアドールをブチ壊して首とか持って気が狂ってた、オタク怖い。と友達が話していたのが頭をよぎる。少なくともその友達は部屋に呼べない。

一般人からすれば綺麗なフィギュアも、エロ変態全開の全裸おしっこ漏らしたフィギュアも、部屋に置いているって時点で同じ一族に見られるだろうしな。

  • こういう「オタクなのにオタク嫌悪な人」ってかわいそうだなあって思う 在日朝鮮人とかアイデンティティが複雑になっちゃってる人はそれがもっとハンパ無いスケールで人生にのしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん