2010-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20100805191821

横だが、そんなことはない。

営業職にしてみれば、自分がどれだけの売り上げを持ってきたかが問題であって、失敗したのは技術の所為になるのだから。

それで会社が潰れるような場合、ある意味まだマシで、会社がもってしまう場合悲惨。

典型的ブラック会社になる。

記事への反応 -
  • リア充のレシーブ力は凄いと思うんだが、俺の観察した範囲だと、レシーブの正確さに問題があると思う。 自分の知識に無いことでも適当に返すのが解せん。 何で認識不足とか資料不...

    • あんたがどういう職についてるかは知らないが、非モテ・非コミュとリア充の関係は、特性的に営業職と技術職の関係に近い。 営業職はヒューマンスキルに特化した人間。 技術職はテク...

      • 技術職やってるが、営業職そこまで無茶苦茶じゃないだろ。 答えられない事あったら、即答しないで持ち帰ってくるよ。 というか、適当な話して実現不可能な企画立ててすっ飛んだら営...

        • 横だが、そんなことはない。 営業職にしてみれば、自分がどれだけの売り上げを持ってきたかが問題であって、失敗したのは技術の所為になるのだから。 それで会社が潰れるような場合...

        • それは相手から「回答」を求められた内容に関してだろう? 「回答」を求められてその場で答えられないからといって、必ずしも話がそこで打ち切りになるわけじゃない。 答えられない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん