2010-08-04

年上のおねーさん

ロリコンを自負してきた俺だが、最近になって何故か年上も悪くないと思うようになってきた。

というか少女を見ても微笑ましいなぁぐらいにしか感じないのだ。

色っぽいとかエロチックとかいうよりも、清楚で雰囲気の良いお姉さんを見ると、

あーいいなぁ、優しくしてほしいなぁと、すごく思う。

どうしたんだ俺は。

アイデンティティクライシスじゃないか。

おい、かつて「高校生? 熟女だろ」「それ以上? 生き仏じゃねーか」と言い張ってた俺はどこいったんだよ!

正気に戻れ!

  • 大丈夫。 30超えたら自動的にまた年下趣味に戻るから、今は年上趣味でもいいんじゃね? 自分が30超えても年上趣味のままだったらそれは本物の熟女趣味だから、 ライバル少なくて人生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん