2010-08-04

フォローミー(笑)

様は単なる構ってちゃんの戯言なんだけども。これ言ってる本人もムカツク拡散RTしてる連中もなんなんだか。

構ってちゃんに加担して拡散RTしてる連中って何を思ってやってるのか知りたい。何か自分に得があるの?

本当に自分には理解できない行動だ。

自分は基本的にどう使おうが勝手ってスタンスでやってると公言してるから、「フォローミーうざい」とかあっちで言い出すと「お前は好き勝手使っていいじゃん」とか言い出しそうで無駄な労力使いそうだから増田に書いた。

確かにどう使おうが勝手なんだけどさ。それでもって、この後に本人をリムーブするだろうけどさ。

やっぱ生理的に嫌なものは嫌だね。本当構ってちゃんというものは人がいる場所にどこにでも沸くものなんだと改めて実感した。個人的にはそういう連中はmixi内で思う存分馴れ合いしてほしい所なんだがなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん