2010-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20100802225349

書くと思うよ

ってことは予想でしかないんだろ?

現場を知る人間、それも元増田の勤めていた相談所の人間じゃない限り確かなことなんてここの誰にも言えんさ

そういうことが今現実に起こっている「かもしれない」という程度の判断しか俺らにはできないんだから

元の勤め先の情報を出せと言っても、勤め先からしてみれば営業妨害で訴えられるのがオチだし、基本的に昔からある問題が、今の時代の枠組みの中で起きている「可能性がある」って認識だけで十分なんじゃないかな

  • 可能性の認識を広めるのが偏見の助長として害だということなんだろう。 しかし、方や事実を証明することはできず、方や否定することもできない。 事実だったからといってブコメの面...

    • こういうデタラメを書いて増田でブクマ釣りをする人によって、 子連れの女性の再婚相手は娘目当てが多い、といった偏見を世間に広め、 それが女性の再婚の傷害になるという事態は十...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん