2010-08-01

自分になにもない奴ほど

僻み丸出しで叩こうとするのな。

非モテ問題でもそうだが

たとえそのレベルにみんなが合わせたとしても

そのレベル競争が発生し

結果として落ちこぼれることに変わりはない

努力しなきゃそもそもダメだし

努力してもダメなときは方向転換しかないし

だれかが助けてくれるわけじゃない

そんなことも今までの人生で理解できなかったバカが多すぎる。

お前どんだけ馬鹿なのと

  • 努力してもダメだったんで二次元に方向転換しましたが何か?

    • そうそう。 で、そういった方向転換を「逃げ」「甘え」「キモイ」「異常者」とかレッテル貼ってさらに引きずり降ろそうとするんだよな。 ホント狂ってるわ。

      • 相手に逃げられたら遊びにならない。

      • 恋愛しセックスするのが当たり前と思ってる奴が多すぎる。 そして、その「当たり前」を他人に強要するのが所謂「空気読め」という、美しい国日本の伝統芸。

        • 恋愛しセックスするのが当たり前と思ってる奴が多すぎる。 そして、その「当たり前」を他人に強要するのが所謂「空気読め」という、美しい国日本の伝統芸。 嫁さん寝たから帰って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん