2010-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20100731200744

ごめん、ちょっと(もしかしたらすごく)意味がわからない。

いくらなんでも、「汚い、ナマモノばかりを出す店」では、困ってしまうでしょう?

記事への反応 -
  • で一番簡単なのは信頼感だ、と少し気にかかる臭いのする南瓜を使ったポトフ的なものを食しながら思う。 そう考えるときたなシュランに出てくるような店は本当にすごいね。

    • ごめん、ちょっと(もしかしたらすごく)意味がわからない。 いくらなんでも、「汚い、ナマモノばかりを出す店」では、困ってしまうでしょう?

      • 自分の書き方が悪かったのかな? 全く逆の意味に捉えてます。 (南瓜の気にかかる臭いのせいでおいしさが半減していると感じたため)おいしさの点数稼ぎで一番簡単なのは信頼感だな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん