2010-07-29

彼氏とのセックス

彼氏とのセックスが大好き。

たまらない。セックスってこんなに気持ちいいものだったんだね。

今まで色んな人と付き合ったけど、一番相性がいいし、上手だと思う。

難点は、気持ちよすぎて可愛く喘げないことかな…。ピストンのたびに「うぐっ」とか「あひっ」とか言ってて自分がとてもキモい。イク時すごい声出してるし、

絶対近所迷惑。でも抑えられない。

潮なんか噴いたことなかったけど、彼氏に手マンされたら噴いちゃう。お尻も感じるもんなんだと教わった。まだ開発途中らしいけど。

Mだし彼氏のこと好きだからなんでも言うこと聞いてる。でも本当はめちゃくちゃに泣かせて犯して、終わってから優しく慰めたいんだって。

彼氏になら何されてもいいのに。好きなことしてくれたらいいのにね。

イク時によく頭が真っ白になって、とか言うけど、彼氏とした場合は、真っ白じゃなくて、赤っぽいキラキラが見える。クリスマスツリーイルミネーションみたいな。何度かイった後ならそのまま失神して恥ずかしい姿を写真に撮られてるんだけど、この写真がほんとに恥ずかしい。白目向いてる。キモい。消して!!今すぐ!!って言うけど。

彼氏とは結婚を考えてる仲。恥ずかしくて言ってないけど、結婚を決めた理由のひとつに間違いなくセックスがいいことも入ってる。今後他の人とする気なんか皆無。最初からあなただったらよかったのに。もうずっとあなたとしてたい。最中幸せすぎて死んでもいいって思うくらい、あなたもあなたとのセックスも好き。私の最後の人になってね。これからもよろしくね。大好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん