2010-07-29

ついに俺の時代が来た

俺は49歳

引きこもり世代 第一世代

昔はプータロー

ごくつぶし

なんて言われてね

 

いまじゃ誰でもニートですと言えば、ふーんと答えてくれる

親が金持ちじゃけん

いくらでもお金が使える

おやじ会社で働けといわれてとりあえず名前だけ貸している副社長

でも、会社なんか行ってねー

たまに行って女子社員のお尻を触ったら、セクハラだなんて言われる

俺の親父がお前の給料払ってんだぞ

お尻くらいいいじゃねーか

セクハラ委員会なんか出頭するか ボケ

だから会社なんか行かないで、家でゲームしていた方が楽しい

カードは使いたい放題

やっぱり俺はニートマン1号

俺に勝てるやついんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん