2010-07-27

もう風俗でいいやと思った

KIRIN27(彼女いない歴=年齢=27)がどう頑張っても無駄だわ。

だからもう風俗でいい。

20代前半の女の子が俺みたいな三十路近いキモオタ相手にもオ○○コをグチュグチュって音がするくらいに濡らして楽しませてくれる。

俺見たいな奴を相手にも濡れなきゃいけないんだから大変だよなぁ。

ちゃんとヒクヒクして気持ちいい。

あれって随意に動かせるのか。

凄く器用なことに思える。

ちょっとイッた振りしてくれるけど、そんなに声出てないしトンでる様子もないし完全に演技だよね。

恋人っぽい(って本当にそうか俺にはわからんけど)雰囲気を出すのが上手いので、長い間抱き合ったりしてる。

いきなりアルトピストンされるのは大変だろうから、相手が気にしない形で何もさせないってのは賢い。

全部演技なのはわかってる。

でも金の対価は払ってくれる。

素人と比べれば全然搾取的じゃない。

俺にはそれだけで十分だ。

  • 演技じゃない子もいるし、演技の子もいる。 濡らす方法もあるし、中をどうこうする技術もある。 指名をもらってお金や指名の数で人気嬢の地位を得るためなら、ずっと抱き合っている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん