2010-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20100727172126

なんか定期的にこういう人が現れるね増田

ブコメでつくだろうコメントアドバイスを先取りしてまとめるけど

あなた達の関係はまともじゃないです。別れなさい。

相手の男にはちょっとじゃない問題がありますし、

それとまあまあ上手くやっていってしまってるあなたにもちょっと性格にそういう「カタ」が出来つつあります。

別れたあとまた同じタイプの男とくっつかないように。

記事への反応 -
  • 彼氏はどういった事で機嫌が悪くなるのでしょうか。 それと話に興味がわかないというのは 会話が上手くいかないという事でしょうか。

    • なんか定期的にこういう人が現れるね増田。 ブコメでつくだろうコメントやアドバイスを先取りしてまとめるけど あなた達の関係はまともじゃないです。別れなさい。 相手の男にはち...

      • 横ですが、上手くやってしまっていますよね。 無理しているのかしていないのか わかりにくいです。

        • なんか思った以上にコメントが付いて、私達の関係ってそんなにおかしいのかって少し驚いています。 私自身が、何が問題なのかよくわかっていないです。 ただ、もっと私自身がしっか...

      • そうですね。まともじゃないかもですね。 でも、彼と別れるのはすごく難しいと思うので、何とかまともな関係になるようにしたいです。 それに、私自身に問題があると思うので、誰と...

    • あんまり具体的に書くと、彼にばれそうな気がして、ちょっとオドオドしている。   彼が機嫌を悪くするのは、うーん、私から見るととても些細なことなんだけど、そうじゃないのかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん