2010-07-26

結局勉強ができる馬鹿なだけ

論文がないからどうこうとか、設備がしょぼいからまともな研究ができないとか

結局道具を与えられないと、仕事もできない馬鹿ってことでしょ。

環境が悲惨だからオレは何もできないって、そういう境遇から這い上がってきた人を見てから物を言えよ。

何でも与えられて生きてきたお坊ちゃんが偉そうなこと言うな。

お前は与えられたものを武器に生きて勘違いしてきた、無能ちゃんなんだよ。

工夫しろ。

  • こんな事みんな分かりきってるのにどうして一々人の目に見えるところで声を大にして自信一杯に投稿してるんだろうか。

  • 最初からロクな家庭環境にも恵まれず、必死にやってる底辺だって、 周囲に設備に恵まれた環境が整ってたら使うと思うんだよね たまたま劣悪な環境にいるからって、自力で頑張れっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん