2010-07-24

村崎百郎が読者を名乗るバカに殺されたそうです

唐沢俊一はこれをネタに『社会派くんがゆく!』をやってください。

死んだのが対談相手じゃどうすんのって話なんですけど、あの不謹慎な企画には似合うんじゃないかと思います。

僕が村崎百郎を知ったのはもう10年ちょっと前です。

現在でもキ○○イ御用達出版社データハウスから当時『危ない28号』って危ない雑誌が出てました。

アングラネタ満載なタイトルの通りの危ない本だったんですが、そこで文章を書いてたのが村崎百郎でした。

内容はよく覚えてないんですが、アナルオナニーアナルセックスを礼賛してたことだけは間違いないです。

同じく28号に『ケツの戦慄』って(タイトルからして)ひどいマンガが載ってまして、その原作もやってました。

作画は内縁の妻(?)森園みるくです。

大雑把な内容はこうです。

大間違いがあるかもしれませんが。

アナルセックスがしたくなったサラリーマン上司にその旨を伝えるが、取り合ってくれなかったので上司を殴って退社する。

街でいい女を見つけたので殴って部屋に連れ込む。

イく。

突然部屋の壁が尻穴になって、そこから妄想警察(だっけ? 忘れた)なる裸の男女数人が現れる。

サラリーマンが「妄想するのは俺の勝手だ!」みたいなこと言って壁の尻穴に逃げる。

妄想警察メンバーのひとりの尻穴に入って追う。

……アナルだらけでもうやだ。

ってなわけで僕は村崎百郎アナルの人って印象を持ってるのです。

殺人犯は実践本に騙されたとか言ってるみたいですが、きっとアナルオナニーアナルセックスの本だったんじゃないのかと思わずにはいられません。

激しいアナルオナニーで尻穴が爆発した(バッキー事件みたいだ)とか、上司に向かって「俺はアナルセックスがしたいから帰るって言ってんだよ!!」ってキレたらクビになったとか、どっかの女をアナルレイプしたら前科持ちになったとか、まぁ尻穴から吹く悪い風に当てられたんでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん