2010-07-23

このくそ暑いのに生理とか信じらんない

ナプキンにサニタリーショーツにガードルストッキングってなんの罰ゲームだよ

女が処女捨てたがるのって絶対タンポン入れられるようになるためじゃねーの

あーそーだよ私は三十路過ぎてるくせにタンポンも入れられない根性なしの喪女ですよ(何度努力しても駄目だった)

っていうかタンポンってどこの穴に入れるんだちくしょー

一応別件で産婦人科いったときなんもいわれんかったんで穴自体はあるらしいが

説明きいても検索してもわからない、この年で婦人科いって「タンポンの入れ方教えてください」

とか言えるわけもねえし

暑い暑い暑い死ぬもうやだ

  • 流石に経血がどの穴から出ているのかすら把握してないというのはどうかと つかガードル履かなければいいのでは…垂尻を気にしているんだったら仕方ないけどさ

  • 落着こうよ。鏡がある。それで見るんだ。「っぽいもの」が「それ」だ。 他人のを自分がやるというんだったらともかく、自分のだったら間違ってもだいじょうぶだ。 ってか丁寧にやれ...

  • オレが処女を頂こうか。 たとえどんな女であろうとな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん