2010-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20100722230317

>起こしたミスをフォローしてくれた事

状況わからないので、とんちんかんだったら悪いんだけど。

自分ミス」って、気詰まりなんだよ。できたら別の誰かに原因があったほうが気が楽。

あきらかにミステイク意識しているというんだったら、「○○に口なし」みたいな気分もあるかもしれない。「辞めた人」なんでしょう。

自分ミステイクでも人はストレスを感じると思うしーー「処理した人、始末した人が大変」でしょう。

それと比較すると、「どうして失敗したわなにもしないわの▽▽が?」。

別のことでもやたらと、「人のせいにしたい」が多くあるような不思議な人というわけじゃないというんだったら

(もしくは一時的にでも不思議なコンディションというわけではないというのだったら)、

今のところは気にしないほうがいいかもしれないーー本業差し障りがあるほど、ということなんだろうか

ーー「真実が別のところにある場合」だってあるかもしれないし、「真実がいくつもある」ということだってあるかもしれないし。

「圧力をかけられる」という立ち場があるんだったら、上の人なんだろうし、ここはひとつ猶予を自分自身に与えることとして、

もう少し一緒に仕事をして自分の目で確かめてから「自分の思うこと」を決めてもいいんじゃないかしらん。

記事への反応 -
  • 最近、同僚が会社を突然辞めた。 今思えば、予兆はあった。ただ、そんなことは全く思わず仕事を続けていた。 その日ミーティングの席で上司から告げられた「○○は今月で退職する...

    • >起こしたミスをフォローしてくれた事 状況わからないので、とんちんかんだったら悪いんだけど。 「自分のミス」って、気詰まりなんだよ。できたら別の誰かに原因があったほうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん