2010-07-22

かなりの高い確率でリフォローもらう方法

主に業者向けですが参考までに。

Twitterでフォローしまくっても

うまくフォロー返しが貰えないという人いませんか?

DMつぶやきで「フォローしました」とか

いちいち連絡するのも面倒ですよね?

ましてやソフトを入れてスパム的な方法でフォローするのもどうかと思います。

かなり高い確率でリフォロー貰える方法を教えます。

それは「アクティブユーザーをフォローする」ということです。

アクティブユーザーの見分け方は以下の通り。

1.フォロワー数の多いユーザーランダムにフォローする。

2.数分後にフォローしたユーザーの「フォローされてる」リストを確認。

3.自分がフォローした後にフォローしてるユーザーをフォロー

4.2〜3を繰り返す。

これだけです。これでかなりの確率でリフォローもらえるはずです。

2の数分後の時間経験から1〜10分以内がいいと思います。

自分の「フォローしている」数や質の調整は後から適当にどうぞ。

何事も焦らないことが重要ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん