2010-07-22

ヒモになる!

俺は今無職で、夏にふらふら真っ最中である。

生活時間配分は規則正しく、

決めた時間(それより早い時が多い)には必ず起きて、

インテル入ってる動きで、掃除やら洗濯やらする。

割と大きめの家なので少し面倒だが、

汚れているよりは精神的にもまし。

とは言っても落ちている物は彼女の物ばかり。

「なんで俺がなう」とつぶやいてしまいそうになるが、

タイトルに持って行く為にも、

それ位の事はやっておかないといけない。

世の中は甘くないのだ。

現時点ではヒモではないので、

半々の生活費を、貯金から引き出しているのだが、

底をつくのは明日が来るより確実で、

だらしない顔つきと、湧きどこ不明の余裕の裏では、

ただ、不安を垂れ流しにしている。

だったら仕事をすればいいのだが、

中の問屋の人がそうもおろさず、

現実、いや、社会逃避と欲求のぶちまけをお勧めされる。

俺は一人で好きな事をやっていたい

(はたらいたらマケかなとおもっている)。

投稿はせずとも、そりゃみんなそうだよ、と聞こえてくるが

まだまだ、拍手は控えてもらって結構だ。

この戦いは始まったばかりなのだ。

  • Mr. Rope! うん、あこがれの生き方ではあるね。 何にもなくても恐ろしく満ち足りている人か、 とてもマメで男性機能が逞しい人か、 わがままで乱暴だがモテ属性が強い人が成功するって...

  • Mr. Rope! うん、あこがれの生き方ではあるね。 何にもなくても恐ろしく満ち足りている人か、 とてもマメで男性機能が逞しい人か、 わがままで乱暴だがモテ属性が強い人が成功するって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん