2010-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20100721002552

ひどい言われようだな。

今は百貨店男性向けの日傘が売ってるんだぞ。

それに俺はデブってないし服装も無難なくらいにはしてるよ。

さて、使ってみた感想

無駄だわwww

通勤に使ったんだが、さしてる時間が10分少々だからそんなに嬉しくない。

確かにさしてると陽射しの暑さが軽減されるのはちゃんと感じるんだが。

折り畳み式で、俺が不器用なので、畳む時間の分早く出社しないといけないんだが、慢性的睡眠の質が悪い俺には厳しい。

俺は何時間もかけて長距離を歩くのが好きなので、そっちで日焼け止めと併用ようと思ってる。

こっちの用途には積極的。

明日は『ヴァニタスの羊』の情報が載ったテックジャイアンを買うのに忙しいのでもう寝る。

みんなも肌を大事にね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん