2010-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20100720211231

そんなん既にありまくると思ったけど、意外となかった。

イケメンすぎる野球選手選手としての腕より顔の方が大事。

ダルビッシュイケメンだけど腕もいいからこれにはあたらんな。スポーツ選手顔良くても弱かったら煤けて見えるから話にならん。

イケメンすぎる政治家政治手腕より顔の方が大事。

小泉息子は腕が悪そうで顔いいけど、顔より親の七光りが彼の力だから違うな。

イケメンすぎるお笑い芸人面白さより顔の方が大事。

チュートリアル徳井?まぁネタ面白いか。顔良くて面白くないって言ったらムーディとか?でも消えたしな。

イケメンすぎる戦国武将歴史的資料無視でとにかくイケメンにすることが大事。

これは大河でも漫画でもゲームでもそこらじゅうで見かける現象。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん