2010-07-20

もうね、疲れる。何が疲れるって全部疲れる。

せっかく昨日遊んだってのに、次の日にはもう疲れてる。気分切りかえられてない自分に疲れる。

職場の苦手な子の顔見ただけで疲れる自分に疲れる。疲れるって口に出しちゃいけないって思うのにも疲れる。

疲れてる自分に疲れる。どんだけ体力ないんだよ。どんだけ打たれ弱いんだよ。

今日気になる人と話せた。やったー。でも何故かこっちを全然みません。なんだそれは。

そしてその後トイレに行ったらチャック全開で昼から過ごしてたっぽい。

もうね、疲れるっていうか死にたい死にたい死にた(略

みくしーにもついったーにもブログにも書けないから

増田に書いてやる。疲れた!もういやだ!全部投げ出したい!

誰かにこれを伝えたい!頑張ってるよ!お前頑張ってるよって言ってくれよ!

あとなんか高収入イケメンと擦れ違いざまに恋に落ちたい!もういやだ!

そんなお前が一番疲れんだよ、なんてことは言わずに黙って優しい一言をどうぞ!頼む!心底!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん