2010-07-20

多様性厨に対する世間の目

A「うわああああ,嫌だ,俺はもう死ぬんだあああああああああああああああああああ」

B「自殺なんて馬鹿な真似はやめなさい!たとえ末期ガンでも、最期まで家族の側にいてあげるんだ!!」

A「な,何を言っているんだ。俺が生きていれば入院費も、治療費も、バカにならないじゃないか、バカああああああああああああ」

B「おい、早まるな!」

C「ちょっと待って欲しい。」

B「何だ!今忙しいんだ!」

C「彼が死にたいというのなら、死なせてやればいいのでは?」

B「は?何言ってるんだ?アンタに構ってる暇はないんだ。あっちいっててくれ!」

C「いえいえ、多様性を尊重する観点から、彼には自殺という選択もあってしかるべきだ、と申し上げているのです。ああ、安楽死施設がないことが悔やまれる」

B「じゃまだ」

A「あのー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん