2010-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20100720074735

間違ってると思う

少なくとも自由恋愛とは噛み合ってない

モテモテ男性が重婚しないせいで少子化が進んでるんじゃないの

・凄くお金持ち

女がみんな「この人と結婚したい」って思うようなお金持ちは

需要がある限りたくさんお嫁さんを貰ってもいいんじゃない

「2号さんでもこの人と結婚したい」

「3号さんでもこの人と結婚したい」

と、限界曲線のギリギリまで攻めようよ

(ただ財産分与とかは憲法に照らして全号平等

・凄くイケメン

女がみんな「この人と結婚したい」って思うようなイケメン

需要がある限りたくさんお嫁さんを貰ってもいいんじゃない

お金持ちと違って嫁さんが自分で働いて自分子供を食わせることになるだろうけど

財産分与とかの問題も面倒でなく、こっちは今の法制度でも実質可能か


この人達

どれだけ需要があっても一人としか結婚できない

こういうのも少子化の原因になってるんじゃない?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん