2010-07-19

夏を噛み締めるぞ!!!

今年は彼氏ができて初めての夏。

わたしも夏の思い出を作るんだ~!

今までほんとに夏休みってどう過ごしてたんだっけ?

と思うくらい、まともな思い出がない。

たぶんネットやって漫画読んで友達の家でゲームして・・・・。

毎日ダラダラと過ごしてたらいつの間にか終わってたはず。

でも、今年はいつもと違う!!彼氏がいる!!

20歳になって初めてできた彼氏。遅れを取り戻すぞ~。

といってもまぁ、海に行ったり旅行に行ったりって予定はないけどね。

二人で美術館巡りしようか~みたいな話ししかしていない。

この夏にふぁ~すときすをしちゃおうかな~って密かに計画中。

好きでよく行っている植物園に彼を誘う→二人でまったり植物を鑑賞→

ベンチに腰掛けたりしたときにわたしが改めて告白→ちゅ~。

→抱き合って何度もちゅ~。

元・喪女青春宣言でした!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん