2010-07-18

「お前で勃つわけない」

機能不全ではない彼氏

胸やお尻は触る癖に「忙しくて」とSEXをしなくなってはや数カ月。

「嫌いなんじゃない」「そういう関係以上の関係になりたい」とか言う。

だけどゆうべ

「お前で勃つわけないだろwwww」

って言われた。

いつもの軽口の一環のシチュエーションだったし、本人もそのつもりらしいし、

私も言われた時は流した。

だけどいま、その言葉は返しがついた釣針のように私の心臓にくいこんできている。

この辛さはなんなんだろう。

愛されていると確信できないから?

でも、体の関係がなくても愛は存在するはずだよね?

自分の性欲が満たされないから?

女としての劣等感

そんな台詞冗談でも吐ける彼への怒り?

今も考えるたび、胸が詰まって涙がこみあげてくる。

  • 以前はこっそりと勃っていたんですが、 あの人に関してはお姉さん的なところが見えると萌えます。 前はけっこう心が通じてたような気がするんですが、 なんだか今はちょっとズレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん